HOME > ●アルター > 【アルター】ToHeart2 河野はるみ/オーディンスフィア メルセデス
2009年09月17日

【アルター】ToHeart2 河野はるみ/オーディンスフィア メルセデス

ToHeart2 河野はるみ/オーディンスフィア メルセデス(アルター)が予約受付中です。発売予定日は2010年2月です。

河野はるみ

ToHeart2 河野はるみ

ToHeart2 河野はるみ 楽天一覧

人気恋愛アドベンチャーゲーム『ToHeart2』より、唐突に転校してきた謎の女の子“河野はるみ”が1/8スケール塗装済完成品で登場です。悪戯な笑顔と両手でピースをした、賑やかな彼女らしい姿で立体化。翻った制服と髪が今にも動き出しそうな躍動感を演出しています。細やかなシワや美しく流れる髪、制服から覗く柔らかそうな素肌、各所に見所満載!どの角度からも楽しめます。

メルセデス

オーディンスフィア メルセデス

オーディンスフィア メルセデス 楽天一覧

『オーディンスフィア』より、「妖精の国の物語」の主人公“メルセデス”をイラストの温かみそのままに立体化しました。クリア素材とグラデーション塗装で再現された色彩はゲーム本編の美しいグラフィックを思わせる仕上がり。羽や衣装の高密度なディテールやヴィネット風の凝った台座が重厚な世界観を演出、造形的な見所も豊富です。サイファーの石弓を抱えて飛ぶ姿を巧みなレイアウトで再現。幻想的な浮遊感と洗練さを感じさせます。


■フィギュアShopリンク
●Amazonおもちゃ&ホビー
●あみあみ(本店)
●もえそうる.com icon
●トイザらス・ドット・コム
●キャラアニ.com

■関連商品
posted by フィギュア★オタク at 23:12 | ●アルター
TOPへ戻る
×

